沖縄ダイビング 2/10 サンゴ体験ダイビング りょうけん・しおん

斉藤様 4名

光貴:初めての本格的なダイビングだったのでどーなるかと思いましたが、楽しめたし、色んな魚と近づけたので良かったです!ありがとうございました

航:初めてのダイビングで大抵初めてのことは怖くて怖くてたまらないのですが、やってみると意外と大丈夫でかなり楽しめました。色々助けていただきありがとうございました。

佑南:最初は不安しかなかったダイビングですが、優しく教えていただき、実際海に入ったら本当に楽しいときが過ごせました。またトライしたくなりました!ありがとうございます☆ニモ可愛かったです★

美咲:始めはなかなか上手くできなかったけど、丁寧に教えてもらえたのでとても楽しく過ごせました。魚ともたくさん触れ合えてとても感動しました。ぜひまたチャレンジしたいです。ありがとうございました。

P2090001_w400P2090032_w400

P2090033_w400