沖縄ダイビング☆2/22 ビーチFUN たく

ども、タクです。今日はビーチFUN担当です。

1月に来てくれてた岩花さんの紹介で、小幡さんが遊びにきてくれました。

沖縄で潜るのは初!! しかもこの時期には珍しく、真栄田がOPENしてたので真栄田へ。

もちろん青の洞窟へ行ってきました!!!

人も少なく、透明度もサイコーーー☆☆ サバの群れやツバメウオを眺めながら、

洞窟もタイミングよく貸切!!!!この時期はホントにキレイで透き通ってます♪

毎度お馴染みの階段は、小幡さんも気に入ったようでした(笑)

お店に戻ってから、サチコさんと合流☆お昼をはさんでから、砂辺へGO!

砂辺のメインのコースを回り、ニモやお花畑を見てきました。

小幡さんは2本で終了。次回はケラマにもチャレンジしてみてくださいね(^^)

ありがとうございました!!!!

P2220002_w250

最後はサチコさんと、ラストダイブ・・・になってしまいましたね。

寒い中でしたが、2人でウミウシやらサバの群れやら、じっくりみっちり探しました。

最後に、水中で、「お世話になりました。ありがとうございました。」と伝え、

帰りは、ウネってきた砂辺にもまれてきました(笑)

サチコさんが体験ダイビングをしたときの、担当が俺だったので、今ではFUNダイバーとして

ガツガツ潜ってるサチコさんを見ると嬉しくなります!!!

焦らず、サチコさんのペースでゆっくりと続けていってくださいね。

わざわざ俺と潜るために、時間を作ってくれてありがとうございました!

体に気をつけて!  またお会いしましょう(^^)