沖縄ダイビング☆2/25 OWラスト りょうけん

 

 

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は久しぶりにOW講習をしてきました~!

今回めでたくOWダイバーになったのは西原さんことにっしー!

昨日までマンツーでの講習で本日はほぼFUNに近い感じでゆっくりと砂辺の海で潜ってきました。

1本目は昨日海が荒れて出来なかったスノーケル関係をちゃちゃっと終わらせて後はFUN!

久しぶりに太陽サンサンだったのでゆっくりとお花畑の上を泳いできました。

若干濁りはありましたが、光がめっちゃ入っていたのでソフトコーラルがキレイでしたね~。

続いての2本目はチェーン下に降りてから餌付け開始!

砂辺の魚達は餌付け慣れしてるから遠慮が無いですね~(笑)

あとはせっかくなのでニモとの記念撮影をしようとして行ってみればたまたまそこにいたタコと遭遇。

なかなかのサイズで大量の墨を吐いてくれました(笑)

ラストには今回の講習の締めくくりと言う事で卒業試験!

景気良くマスク脱着をやってもらいました。

特に抵抗も無くスムーズにクリアまでをやってくれました~!!

そして合格おめでとー!!

P2250038

次回潜りに来た時はのんびりと遊びましょうか~!!