沖縄ダイビング☆3/29 着ビーチFUN ゆうき

こんにちは~☆ゆうきです^-^☆

今日は、240君とマンツーです!!

今日到着のため、空港までお迎えに行き、そのままレッドビーチへ♪

あまり時間が無かったためガッツリ1本勝負!!

って事で64分潜ってきました!(笑)

ちょいちょい生物を探しつつ…泳いでいると

ウミヘビ3匹が絡まりまくってるところに遭遇(笑)

P3290016

私も西尾君も興味津々!!20分くらいは見てたんじゃないかな!?

メスらしきウミヘビを2匹のオスのウミヘビが追いかけまわしていました。

西尾君は寒さでブルブル震えながらもニヤニヤしながら嬉しそうに見てましたww

P3290018

その後プラ~~~っと遠回りしながら(笑)1本目の鉄塔へ☆

そこにはシロクラベラの幼魚が釣り針を飲み込んでしまったようで

釣り糸を引きずりながら泳いでいるのを発見!!!!!!

確保!!!!!!!

P3290020

最初は、めっちゃ暴れて逃げようと必死でしたが

途中で動かなくなり諦めた様子でした…

そこで、すかさず西尾君が釣り針を取り除いてくれました♪

大きくなると1mまで大きくなる種らしいので

無事に大きく育ってほしいですね^-^強く生きろよぉ~!!!

その後は特に珍しいものは見てませんが(笑)

ゆったり、のんびり戻ってきました☆

さすがに1時間オーバーすると寒いですねww

ガッツリ1本勝負おつかれさま~!!夜は、みんなでディナー★