沖縄ダイビング☆4/2 ジンベイザメ体験ダイビング ゆうき

  橋本様から感想を頂きました!!

レイカさん:ジンベイザメ体験ダイビング、久しぶりですごく、こわかったけどおねぇさんが、やさしくリードしてくれたのでリラックスして楽しめました☆ありがとうございました☆毎年2回4月と7月に来させてもらってます♪次は7月に来るのでよろしくお願いします☆バブルボックスさいこー☆きもち良かったぁー☆

ココナちゃん:ダイビングは、何回もやったことあるけど、ジンベイザメは、初めてでとても楽しめました。他の魚もたくさん見れて、うれしかったです。後から飛び込むことも初めてで楽しかったです。いつかライセンス取りたいです。

P4020043P4020056P4020033