沖縄ダイビング☆4/6 青の洞窟ダイビング しおん・りょうけん・えりな

13:00~ 石川様  6名様

P4060002

充さん:サイコーでした!!また来ます。

ゆうさん:5回目のポイントだったので、私自身は慣れたものでしたが

違うメンバーと潜ると表情を変える海は、やはり不思議な魅力がありますね。

お店側からのサプライズプレゼント、ありがとうございました!

隆一さん:新しいメンバーで久しぶりのダイブ!!とても楽しかったし

サプライズも準備して頂きBBさんにお願いして良かったです。

また、よろしくお願いします。

千春さん:2回目の体験で少し慣れて、とても楽しめました。ありがとうございました。

フカサワさん:初めてのダイビング、もっと潜っていたかったです!!

魚がかわいい♡♡青の洞窟、また来ます!!

藤嶋さん:初めてのダイビングでした!とても親切に教えて頂いて海の中でも安心できました。

たくさんの魚、すごく可愛かったです。