沖縄ダイビング☆4/25 ビーチFUN とも

はいさ~~!久しぶりにあきよちゃんと潜ることに~~!

マンツービーチファンダイブだよ~~!全員集合~~

って マンつーだって!

行ってまいりました。

UFOリクエスト~~!

P4191325_w250

カマスの群れやオニオコゼは いませんでした。

紫海胡蝶が 飛んでたね~~~

飛んでたね~~~!

大きなヘラヤガラが ボスのように居座っていましたね~~

居座っていましたね~~!!

サンゴの隙間にいっぱいの サンゴカニが!!!

なんだか 不思議な地形?人工物?宇宙工物?でした・

ん?写真には 2人だけじゃなく 写ってるのが見える???

いやいや 気のせいですよ。気のせい!

確かに マンツーマンでしたから・・・・・

image(1)(2)(3)(4)

2本目は 店前です。

出前では ありません。ちなみに 沖縄ではあまり

出前はありません。

中華らーめん屋さんや 寿司屋の出前は あまり聞きません。

ピザぐらいですかね~?

配達無いけど 安くて旨いと 謳い文句にするほど

ビザでも 出前がないのが 沖縄です。

で、出前じゃなくて ポイントは店前です。

お花畑を抜けドロップの地形を ダイブです。

気持ちいいです。

そんな 地形の大好きなあきよちゃんですが

可愛い魚を見せると 笑ってくれるし

ログ付けの時も食いついてきます。笑

今日は そんな ビーチファンダイブでした!

あ!写真一緒に撮るの忘れた~~~~~!

お昼に食べた 配達ないけど 高くも安くもなく 旨い

近くの パキスタンサンドイッチ?

違う!

キューバサンドイッチの写真です。

image(1)

では あきよちゃん 次回は海日記の写真を忘れないように撮ろう!!!!