沖縄ダイビング☆4/29 ビーチFUN とも

はいさーい!

本日は 昨日ダイバーホヤホヤの さちこさんとマンツーマンビーチFUN☆

頑張って真栄田岬に 行ってきましたよ~~!

P5170091_w400

さちこさん 階段がんばりました。笑

1ダイブ目は 青の洞窟へ

ハタンポやアカマツカサなどなど いつものメンバーの近くに

大きな大きな タコ発見です。

ハタタテハゼの親子も可愛かったね~~!

P5230301_w400_w400

餌付けをして 遊んでいる時に

さちこさん 指をかじられて 驚いていました 笑

2本目は ドロップを空飛ぶように 楽しみました。

中層には アマミスズメダイがわんさか!!!

ー30mを見下ろしながら 優雅に泳いでいましたね!

いつかは セノーテに行きたい!そんな さちこさん!

image(1)

がっつり潜って 上手くなって バンバン楽しみましょう!

アクティブなさちこさん これからも応援してますよ!

夜は いくつになっても女性は女性ですから・・・と熱弁!

楽しく飲めました!また 飲みも楽しみましょうね。

次回また 会えるの楽しみにしていますよ!!