沖縄ダイビング☆5/15 ビーチFUN ゆうり

今日は角ちゃんとお昼からのんび~りマンツーダイブです(^^)

台風後、梅雨がやってこないので沖縄は快晴!一足お先に夏のような気候ですよ~♪

いろいろと生物探しに行ってみたのですが・・・今日は全て不発(><)残念・・・

P5200150_w400

でもウミウサギの赤ちゃんと思われる固体を発見!

大人になると真っ黒になるのに、赤ちゃんの時は水玉模様なんですね~♪

私も初めて見たけど、可愛かったです(0^^0)

あんなにキレイな貝は一体どこで手に入れるんでしょうね~??笑

他にも、ハッキリと個体の確認がなかなかできませんでしたが・・・

恐らくヒバシヨウジと思われる、まだ身体の小さな子たちが2匹☆

サンゴの間に棲みつくチンヨウジ☆

リクエストに上がったオイランヨウジ☆

お腹がプックリ膨れていたイシヨウジ☆など!!

なんだかヨウジウオだらけのダイブでした(^^)

水中も夏になってきて、まだ身体が透明のスズメダイの幼魚たちがたくさんいます♪

幼魚シーズンはこれからですよ~♪

P5310019_w400

またのんびり砂辺を探検しましょ~(^^)