沖縄ダイビング☆5/19 辺戸FUN りょうけん・ゆうき

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~!

今回のメンバーは角ちゃん・西原さん・ナッツ・ちばちゃん・青野さん・たく・・・。

たく!?まぁ、料金をもらえればスタッフでもゲストになりますが・・・。

ん~・・・。まぁ、こんなメンバーで今年初の辺戸へ遊びに行ってきました!

まず1本目は二神岩へ。

P4300137

流れに身を任せながらゆーっくりと泳いで岩の周りに群れている魚達を見てきました~。途中で大量のウミウシの卵を発見したりしましたね!安全停止する間際に1本目で200本を迎えたナッツさんをお祝いしてきました~!ナッツさん200本オメデト~!!

続いての2本目は今回のメイン辺戸ドームへ!

P4181202_w250

西うねりのせいで洞窟の中に入ってもうねんうねん・・・。そのままだと酔いそうだったのでささっと浮上。ドームの中はやっぱり冷えてましたね~。定番の目のないコオロギを探して見ましたが、全く居ませんでしたね~・・・。代わりに今回で沖縄から旅立つ西原さんへのエールが詰まったハンカチを発見してきました~!!西原さんまた遊びに来て下さいね~!!ドームをぬけたらゆうきが超巨大ウミウシを発見!いや~あのサイズは生物として認識できなかった・・・(笑)人の顔と同じか大きいくらいのでかさでしたね~。

P4300111

とこんな感じで辺戸を楽しんできました~!!

次は穏やかなときに遊びに行きたいですね~。また潜りに行きましょうか~!!