沖縄ダイビング☆5/23 真栄田ナイト とも ゆうき

はいさい!

真栄田岬に ナイトダイブ行ってきましたよ~~

参加してくれたのは ぬのっちです。

P1090028

ぬのっちナイトダイブ2度目なので 慎重にです。

スタッフ ともと ゆうきですが ゆうきは カメラに夢中でした・・・笑

さてさて 色々な生物を 見てきました。

イソギンチャクを背負っている宿借サンからはじまり

オトヒメさんや サンゴサラサエビなどの エビ系!!

でっかいでっかい 真っ赤なウミウシ

誰が見ても 生き物には思えない カニ!!

 

ブダイが 布団を出して寝ていたり

小さな宇宙人のような 豆つぶイカ

いや~~時間が足らないです。がっつり 50分潜ってきました。

P1090017

やっぱり ナイトダイブ面白いです。

また 潜ろうね ぬのっち!!!

次回は 砂辺ナイトダイブ~~~!!!