沖縄ダイビング☆6/28 ケラマFUN とも

慶良間ボート行ってきましたよ!!!

メンバーは ちえちゃん くみちゃん まいちゃん 鈴木のかなちゃん 村上さん 240です。

楽しかったです。

特に 男岩!

ドリフト最高です。

ガンガン流れて マグロやガーラが

キビナゴにアッタックです。

アタックと言っても 告白じゃないですよ。

アタックと言っても 25でも ないですよ。

それは クイズです。

ガンガン 群れに飛び込んで 捕食していたのです。

食べていたんです。

と オヤジギャグを コメントに 入れておきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良かったし。

亀も いっぱい見れて

青ウミガメとタイマイです。

タイマイといっても お米ではありません。

カメの種類のことです。

ガリガリと サンゴについた コケを食べていました。

こっちの食べてるシーンは アタックとは いいませんが・・・・

一緒に泳いだり

一緒に写真も撮れました。

カメだけに カメらで一緒に撮りました。

おアトがよろしいよーで・・・・