沖縄ダイビング☆9/28 ビーチFUN なすび

しょうこさん

はいさーい!!なすびです☆

今日は昭子さんとマンツーファンダイビング!!!

砂辺で3本のーんびり潜ってきましたー!

1本目は糸くずみたいに細くて小さなピグミーシードラゴンがまだいるか確認しに深場へ!!!

相変わらずすこし探すのに時間がかかったけど、ちゃーんといましたよー☆

2匹!いやむしろ二本の糸くず笑

昭子さんと、持って行った虫眼鏡でよーく観察してきました^_^

美味しそうなカマスの群れもいましたね!

 

2本目は葉っぱのようなツマジロオコゼや、綺麗な紫色のクレナイニセスズメ、逆さに泳ぐヘコアユやアオギハゼを見てきましたー!!

さらに、デカくて美味しそうなヤコウガイも発見!!!

2人して、「美味しそうだね〜」って笑

食べたかったけど、ここは我慢!!!

でも、焼いて食べたら美味しいんだろうな〜…。笑

ラスト3本目はカマスの群れをめーーーっちゃ目の前で見て、「美味しそ〜!!」ってなってみたり、大きなタマンを見つけて、「お刺身食べたーい」ってなってみたり、食べる事ばっかり笑

いつか食べちゃいたいですねー^o^

また今度、美味しそうな魚探しダイビングしましょうねー!!

今日はありがとうございましたー!!

また一緒に潜りましょー☆

image