沖縄ダイビング☆ 9/30 青の洞窟シュノーケル 10時~ しおん

ふるや様から感想を頂きました♪

P9020096_w400

ユカリ☆青の洞窟めちゃきれいでした(^^)☆もっと長くいたかったし、また来たいです!!

アヤナ★青の洞窟に初めて来ましたが、めっちゃキレイで来て良かったです。優しく教えて下さりありがとうございました!!楽しかったです!次はダイビングしたいです★

シズカ☆青の洞窟めっちゃきれいで、すごい感動しました。すごい丁寧に教えてくださって、初めてで不安だったけど、安心して楽しむことが出来ました!

ナオヤ★お兄さんのノリちょー大好きです!!社会人になったら絶対来ます!!

タカユキ☆目を閉じてからのサプライズとか、魚のエサやりとか、一発芸とか、満載で充実してました!

ユウマ★お兄さん優しすぎるし、腕の焼け具合とか最高です!!また来たいです!!ありがとうございました!!