沖縄ダイビング☆10/29 慶良間FUNダイビング ゆうき

こんにちは~ゆうきです!!

今日は、ななちゃん・みきちゃんとケラマに行ってきましたー!!

1本目はトウマ№1

初めてのジャイアントでのエントリーなので2人とも緊張気味でスタートです。

エントリーしてすぐにクマノミちゃんを発見!!

よーーーーーく見てみると、イソギンチャクには小さいエビが!!

一生懸命探す2人!!ななちゃんが見つけた瞬間大喜び(笑)

小さなホシナシイソギンチャクエビが何匹も居ました!!

さらに見ているとコホシカニダマシが2匹!!可愛いですね~!!!

クロスジリュウグウウミウシにも興味津々★

水面のキビナゴのキラキラも、とってもキレイでした~!!

 
PA290009_w320

 そして2本目はトウマ№2

大量のガーデンイールに2人とも目がキラキラ(笑)

スカシテンジクダイも大量に群れているところがあり、太陽の光もあたってキレイでした~♪

ゆっくり泳いでデバスズメダイも見に行ってきました!!

どでかいアデヤカバイカナマコを発見した瞬間の動きの早さ!!!ww

超特大のタテヒダイボウミウシをナマコだと勘違いして目がキラキラしちゃったりww

なんだかちょいちょい面白いことしてくれます・・・笑

そして~~~~3本目はタマナーファーム

エントリーして、すぐにタイマイ現る!!!!!

PA290073_w320

 人懐っこい子で自らグイグイ来てくれるタイマイちゃんでした♪

ひっくり返って泳ぐ不思議なアオギハゼなどなど

PA290090_w320

ピンクのクマノミ!ハナビラクマノミも、やっと会えました~☆

最後はフワフワ泳ぐサザナミフグなどなど!!!

なんだか終始笑ってた1日でした(笑)

また、遊びに来てね~^-^♪