Archive for 1月, 2016

沖縄ダイビング☆1/29 青の洞窟体験ダイビング 13時~ しおん・ゆうき

沖縄ダイビング☆1/29 青の洞窟体験ダイビング 13時~ しおん・ゆうき

ヤマグチ様 【感想いただきました♪】 トモユキ☆海がとてもキレイで、今までで一番感動した。 また、このキレイな海に潜りたいと思います。 リョウタ★海がすごくキレイでした。 いろいろな魚を見れて、楽しかったです。 ツバサ☆初めての経験で、スキューバというものがとても魅力的なものだと分かりました。 面白かった。楽しかった。とても良

1月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/27 サンゴのお花畑体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆1/27 サンゴのお花畑体験ダイビング しおん

イシハラ様より感想いただきました♪ ジュンイチ&ユウコ 寒い!キレイやけど・・・寒い(><) 国内初ダイブ♪楽しかったし、担当してくれた方が親切な方で良かったです。 ありがとうございました(^^)  

1月 27, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/20 ビーチFUN とも・えりな

はーい!!どーもー!えりなでーす!今日はゴリチョにてトモさんのビ-チFUNの巻☆ 今日のメンバーはこちらの3人☆ ごりちょ! まずはゴリチョで2本☆その後、石切で1本★ 擬態しているつもりのかえるアンコウさん...オレンジは目に付く色ですよね☆ 宇宙人?では無いですよ?!笑 クロナマコで記念撮影!! ハナヒゲウツボ、今年初

1月 20, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/20 珊瑚体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆1/20 珊瑚体験ダイビング しおん

タカトリ様     【感想】 ユウスケさん★すごく楽しかった。青の洞窟が出来なかったのは残念だったけど他の場所で出来たので良かった! ユキさん★波がすごくて流されるのではないかヒヤリしました!!でも、すごく楽しかったので、また再チャレンジしたいです☆ありがとうございました(^-^)

1月 20, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/19 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆1/19 ビーチFUN しおん

はいどうも、初:1人でガイド!ゴリラチョップでさせていただきました♪ いえ~い☆ 今回一緒にゴリラチョップに向かったゲストさんは 博士 です!! 朝から私は緊張感がすごかったです(笑) 緊張しすぎてか、店の前で出発する直前に後ろのライトを壁にぶつけてしまいました…(汗) その後は、事故も無く無事にゴリチョに到着しましたよ♪(笑)

1月 19, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/18 ビーチFUN ゆうき・しおん

沖縄ダイビング☆1/18 ビーチFUN ゆうき・しおん

今日は博士とシオンと晴天の中ゴリチョに行ってきました~!! 見た生物の紹介です~!! ・大きなコブシメ ・サガミリュウグウウミウシ ・ミドリリュウグウウミウシ ・シライトウミウシ ・ナマコの赤ちゃん(ウミウシではありません!!) ・小さな小さなカエルアンコウ ・クマノミ ファミリー 2本目も見てきました~

1月 18, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/17 ビーチFUN えりな・とも

沖縄ダイビング☆1/17 ビーチFUN えりな・とも

ゆもとさん・角ちゃん・博士 はい、今回えりなのビーチFUNの巻きにございます!! まずは 砂辺で1本目!! カドちゃんとユモトさんと一緒に...Let’s Go !!!! 甲殻類マスターまでの道のりは、ここから始まる...笑 今年は申年ということで...オラウータンクラブこと ミナミクモガニを二個体発見!! 早速上がる私のテン

1月 17, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚のお花畑体験ダイビング 12時 しおん

沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚のお花畑体験ダイビング 12時 しおん

I 様 【感想】 ★初ダイビング楽しかったです。いつか必ず免許とります!!

1月 15, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚スノーケル 9時 しおん

沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚スノーケル 9時 しおん

タカハシ様   【感想】 サキちゃん★大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました! こんなにキレイな海に入ったのは初めてで、とても楽しかったです☆ 今度は夏に来てみたいと思います!! タカノリ君★ガイドさんも優しく楽しく、貴重な体験が出来ました。 今まで見た海で一番キレイで思い出に残りました。 次はダイビングがしたいです

1月 15, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/13 ゴリチョ ビーチFUN とも

河井さん 奥様と 一緒 ダイビングライセンスのお付き合いダイブです。 タコやら カエルアンコウなどなど のんびり 楽しみました。 次回 カメラダイブしましょうね。 奥様のアシストもよろしくおねがいしますね。 かいかむり!  

1月 13, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ