Archive for 2月, 2016

沖縄ダイビング☆2/28 砂辺 ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆2/28 砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~い!ゆうきです^-^☆ 今日は、半年振りのひとしくんとマンツーで砂辺♪ まず1本目は、ゆったりのんびりと生物探しです!! 左の砂地に行ってきました。安定のヤシャハゼさんとヒレナガネジリンボウさん。 その他もウミウシをちらほらと… こんな、おちびちゃんも居ましたよ~!!! 後姿なのが少し残念ですが可愛い~~^

2月 28, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/28 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・えりな

沖縄ダイビング☆2/28 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・えりな

ハナフサ様から感想を頂きました☆★ レイ☆はじめてダイビングをして本当に楽しかったです。お姉さんもお兄さんも優しく教えてくれたし楽しい雰囲気の中出来たので全く怖くありませんでした☆カクレクマノミとっても可愛かったです!また皆でダイビングをしたいなと思いました。たくさん楽しいことをさせてもらってありがとうございました!! カエデ

2月 28, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 砂辺 ビーチFUN えりな

沖縄ダイビング☆2/26 砂辺 ビーチFUN えりな

はーい!!どーもー!えりなでーーーす! 渡辺さん2人、砂辺で2ダイブしてきました♪いぇ~い☆ 注意※この写真は店内に誰も居なかったため、12秒タイマーで撮影したものです!!笑 久々の砂辺ということで、我等がアイドルを目指してゆったりとダイビング開始☆★ 途中、岩から岩へ移動しようと、必死に体をみょーんと伸ばしたコイボウミウシに

2月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁スノーケル 14:00 しおん

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁スノーケル 14:00 しおん

ヤマムラ様よりコメント頂きました♪ 初めてのスノーケルでした。 準備を全て整えてくれたので、とても簡単にスノーケルできました。 海の水が透明で、魚も沢山見る事が出来ました! インストラクターの方も優しく、解説しながらやってくれたので、 楽しく安心して泳ぐ事ができました。

2月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

コメノ様よりコメント頂きました♪ タカシ☆想像していたよりも多くの見たこともない魚などを 身近で見る事ができて、とても楽しかったです。 リサ★人生、初のダイビングでしたが、とても海がキレイで、 魚もたくさん見れて、エサを間近であげられて、大満足です(^^)

2月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 ゆうき

沖縄ダイビング☆2/26 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 ゆうき

サカモト様よりコメント頂きました♪ ユイ☆地元の海では体験できないことだった為、全てが驚くことばかりでした。 魚がほんとにキレイでした。 また来たいと思います!! ユカ★初めてのダイビングを沖縄のきれいな海で体験できて、本当に良かったです。 次は青の洞窟に再チャレンジしに来たいです。

2月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 プチ体験ダイビング Aコース 8:00 しおん

沖縄ダイビング☆2/26 プチ体験ダイビング Aコース 8:00 しおん

フクモ様よりコメント頂きました♪ トモミ☆最初はとても緊張したけど、海に潜ったら徐々に慣れてきた。 キレイな魚がたくさんいて、とても素敵でした。 また沖縄に来たらダイビングしたいです。 マスミ☆ニモが見たくて来てみたけど、いなかった・・・ でも青い魚がすごくキレイだったので良かった。 ニモ見るために、またバブルボックスさんでダイ

2月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 ゴリラチョップ 体験ダイビング 10:30 しおん

沖縄ダイビング☆2/25 ゴリラチョップ 体験ダイビング 10:30 しおん

  フクダ様よりコメント頂きました♪ ニモがいっぱいいて可愛かった。 エサを食べてる姿も可愛かった。 最初は怖かったけど、魚がたくさんいて、いつの間にか楽しかったです!

2月 25, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/24 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆2/24 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき

こんにちは~~!!ゆうきです^-^☆ 今日は渡辺さんとマンツーでゴリチョに行って来ましたよ~!! まずは、入ってすぐにホソカマスの群れがお出迎えしてくれました~♪ そして、ライトを当てて初めて存在感を出してくれるアオギハゼ(笑) ライトを当ててやっとキレイな色になるクレナイニセスズメなどなど ライトを使いまくって来ました!!

2月 24, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/24 ゴリチョ体験ダイビング 10:30 しおん

沖縄ダイビング☆2/24 ゴリチョ体験ダイビング 10:30 しおん

ナイタニ様よりコメントいただきました♪ ★最初は緊張したけど、お兄さんが親切に教えてくれて、すぐ慣れました。 すごく楽しかったです。 ☆緊張しっぱなしでしたが、お兄さんがずっとサポートしてくれて、 海を楽しめました。またやりたいって思えました。

2月 24, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ