沖縄ダイビング☆2/4 瀬良垣ボートFUN とも

りんくん・こうさん

P2030032_w400

本島ぼーとに 行ってきましたよ!!

P4221588_w250

少し流れが ありましたが 頑張りました。

IMG_2041

寝てる亀にも会えました。

P4221570_w250

もちろん トウアカさんも!

P4200010_w400

もじゃもじゃ かに にも 会えました。

P4078202_w400

小さなくて二人共理解してませんでしたが

ピグミーにも!!タツノオトシゴです。

こうさん りんくん また 潜ろうね!

沖縄ダイビング☆2/4 サンゴ体験ダイビング 10:30 えりな

ミズノ様より感想いただきました♪

P2031018_w320 P2031003_w320

ユイ☆初めてのダイビング体験で緊張しましたが、エリナさんが和やかな空気を作ってくれて、
安心してダイビングすることができました。
魚もたくさん見る事が出来たし、とても楽しくて、また来たいなと思いました。
次は青の洞窟、よろしくお願いします。ありがとうございました。

タカノリ★今日はありがとうございました。
良い思い出がで来ました。
また沖縄旅行に来た時は、是非お願いします。
次回、青の洞窟行きたいです。