沖縄ダイビング☆2/7 ゴリチョ ビーチFUN ゆうり

今日はのんび~りフォトダイブ☆

まっちゃん&テラタク&川ちゃんとゴリチョで潜って来ましたよ~(^^)

寒いけど、太陽が出てきてくれているので、まだマシです♪笑

最近、話題のカエルアンコウちゃん☆

P2070201_w400

大きいのと、ちっちゃいのが一匹ずついました(^^)

黒い個体なので、肉眼で目を見つけるのが大変(笑)

じっく~り、近くで見ないと、ホント生物として認識出来ない子(笑)

その近くには、半透明でパステルカラーの可愛いカニさん☆

P2075866_w400

ウミウシも数種☆

P2070203_w400  P2070163_w400

P2070130_w400  P2075874_w400

人気のミナミハコフグベビーも(^^)

P2075836_w400

そして、こちらも最近よく見るイカのベビー!!

写真の奥は私の手!!この小ささヤバイでしょ?!!笑

P2070128_w400

まっちゃんは、見ることさえ諦めていました(笑)

本当はオレンジカエルちゃんも見に行きたかったのですが・・・。

写真をやり始めると止まらなくなるので、タイムオーバー(^^;)

また次回☆のんびり見に来ましょうね♪

それまで、頑張って居続けてね~(^^)