沖縄ダイビング☆2/8 ビーチFUN&AOWラスト とも・えりな

はーい!!どーもー!えりなでーす!今日も行ってまいりました☆

冬のバブルのメインビーチと言えば、☆ゴ☆リ☆チ☆ョ☆

トモさんとエリナと

川ちゃん・いくちゃん・ワカちゃん 

の五人です☆☆

当初は、ボート予定でしたが海峡が悪化したため船が引き返すというハプニングを乗り越え、

お湯なしという...全員ガクブルしながら潜ってまいりました☆

みんなの動きの速いこと速いこと!!笑

全てゴリチョです☆ 

 

P2090678_w250

マダコさん!!この子でたこ焼き50個以上作れそうなぐらい大きかったです☆バッと広げた足は1mぐらいは有りました!スミをはかれて、目の前真っ黒☆★

 

P1170470_w250

マンジュウヒトデについていたヒトデヤドリエビ★私の目にはバルタン星人にしか見えません。笑

PC290063_w250 P2060641_w320

カエルアンコウ 橙色 黒色

ニ個体とも近距離に住んでいましたよ★やはりクロの方が見つけずらいですね★笑

見つける度に大きくなっていて、なぜかニタニタしてしまいました。これが、親心?!笑

 

PC290039_w320

いまが大群見時!?笑 グルクマさん!!お口を大きく開けて必死にエサを探していました♪

PC300140_w320

正面からパシャリ★ムチカラマツに付いていたガラスハゼさん。

ぽてっとした顔が可愛い★☆

 

水中の中のほうが温かったです。