沖縄ダイビング☆2/9 砂辺 ビーチFUN とも

川ちゃん・いくちゃん・ナカムラさん・池ちゃん・西尾

P2090668_w250

今日は 水中でいけちゃんが カメハメ波~~~~!

です。

で飛ばされたのは いくちゃんと川ちゃん!!笑

P2090654_w250

ライセンスを取ってから 6年ぶりのダイビングのいくちゃん

なかなか センスありで すぐに感を取り戻す!

すぐに浮いてくけど・・・笑

 

P2090649_w250

で これは ヨロイウオではなく ヘコアユです。

ヨロイウオ会ってみたいものです。

 P2090678_w250

これは ワモンダコこの口じゃなくて 鼻!

大きかったです。

おいしそうだったです。

P2090672_w250

この時期から 少しずつ ウミウシも出てき始めましたよ。

もうすぐで 砂辺もウミウシ天国になる兆しありです。

P2090685_w250

で 夏ほどではないけど

カマスの群れも健在です。

一緒に泳ぐと気持ちいいです。

P2120986_w250

コノハカニです。

上手く擬態していますよね~~

好きなカニの一つです。

で 今回は 宮古から遊びに来てくれた

中村のわかちゃんも一緒でした。

しゃ 写真撮るの忘れてた~~~~~~泣!!

今日も砂辺は 穏やかでした。

沖縄ダイビング☆2/9 サンゴのお花畑体験ダイビング 12:00 しおん・えりな

シンバタ様から感想を頂きました☆

P2090004_w400 P2090019_w400

あこ☆水泳をしているだけで今まで海の中はあまり潜れませんでした。今日、体験してキレイな魚が多く360℃見わたせる海で楽しかったです☆めっちゃきれかった!!ダイビングの楽しさがわかった☆★

にーちゃん★初めてダイビングしたけど、めちゃめちゃ楽しかったー!!!ニモ見れたし魚もいっぱい見れてホンマに良い経験になりました★お姉さんおにいさんも優しくて最高でした!ありがとうございました☆

ちゃこ☆緊張したけど入ったら楽しかったです。また沖縄に来た時はやりに来ます。お姉さん(JOY)とお兄さんありがとうございました。お世話になりました☆