沖縄ダイビング☆2/11 砂辺 ビーチFUN とも

今日のビーチファンメンバーは、ふーちゃん・なーちゃん・まさくん・南條さん・ゆもとさん

朝空港ピックアップしてもらいお昼スタート!の前にハプニング発生!!

まさくん飛行機の中にお財布を忘れる。爆笑

飛行機をリッチなクラスにした罰があたったようです。お店まで来たのにもう一度空港へ・・・(笑) ジョイご苦労様ww

とゆーことでまさくん以外のメンバーで1本目☆

1本目はコクテンフグからのサザナミフグ!!コクテンフグの小さいのをトモさんが捕まえてみんなにまわしているうちに結構大きめのサザナミフグを発見。近寄っても友達になれるんじゃないかってレベルで逃げないので仲良くプカプカしてたのにまさかのトモさん!!!捕まえたー!!!一気に大膨張ーーーーー!人の顔より大きいー!私の友達がーーーーー!みんなで集合写真を撮って離してあげたら今度は逃げていきました。はい、せっかくの友達が出来ると思ったのに!!ww

P2110790_w250P2110788_w250

2本目は空港からお財布と共に戻ってきたまさくん合流で6人でGO-!まずはトモさんといったらタコ!たことの格闘!はい、負けー!

カマスの群れの一員になりきってなあちゃんと遊んでたらなあちゃんがカマスになった途端、カマス逃げるー(笑)変な貝に指示棒さして大爆笑!2人でふざけだすと水中で死にそうになります。それを横目で魚に夢中の先輩やゆもとさん。みんなそれぞれやってました。エキジットは潮が・・・潮がひきすぎてお腹のお肉なくなってくれるんじゃないかと思いました。はーつら。まさくんはおにゅうのレンズ?カメラでタカハシガニみたいなごついカメラで余計辛そうでした。

P2111238_w250 P2110914_w250 P2110889_w250 P2110930_w250 P2110821_w250

3本目は浅ーくウミウシみたりみんなそれぞれいろいろ見つけて撮ってました。ひさびさになあちゃんが3本がんばってました。

P2100772_w250

と、ゆーことで年末から海日記をサボっているともさんに代わってふー太郎がお届け致しました。

P2120839_w250