沖縄ダイビング☆2/12 瀬良垣ボートFUN とも

今日は 本島ボート万座沖!!!

メンバーは、ふーちゃん・まさくん・南條さん

P2111280_w250

今日は風が吹いていてちょっと寒かったけど海況もよく瀬良垣まで行ってきました。1本目はホーシュー☆サメ狙い!!!!いなーい。しゅうりょーう。

P2121339_w250

2本目はなかゆくい。砂地でまったりー。漁網でカエル!!!2体に増えててトモさんテンションあげあげー。カエルのアクビの瞬間を見れました!先輩がおさめたショットをどうぞ!

P2121007_w250P2121404_w250

お昼は中村そば!温まる~。

3本目は万座ドリームホール!先輩はお休みして3人で行ってきました。吉田初ポイント!(どうでも良い情報)トンネルー!まさくんのライトが明るすぎてトモさんと私のライトの存在の意味wwトンネルを抜けて上がってきたところに釣竿がー。釣ってるときの状態のまま落ちておりました。とりあえず回収。まだ新しいようなのでほしい方は是非!!バブルボックスまで。(笑)

P2121018_w250

P2121461_w250

帰り道にたこ焼きを食べて帰って来ました。

以上二日連続でわたし、ふー太郎がお届け致しました。

(今回の コメントは ゲストふーちゃん!

補足:書いてませんが本当はたくさん見ましたよ。)

沖縄ダイビング☆2/12 青の洞窟体験ダイビング しおん

宮本様よりコメント頂きました♪

P2120024_w400 P2120039_w400

ユウ☆初ダイビングでしたが、インストラクターさんがとても優しく面白く教えてくれたので、
バブルボックスにしてホントに良かったと思います。
また次回も宜しくお願いします。大満足です。

ノリコ★初のダイビングでとても怖かったのですが、面白いインストラクターさんのおかげで、
無事楽しめました。また、入籍した時だったので、サプライズを用意してくれていたのが、
とても感動しました。また次回も宜しくお願いします。

沖縄ダイビング☆2/12 特上体験ダイビングCコース えりな・しおん・ゆうり

ウチダ様よりコメント頂きました♪

P2111051_w400 P2111055_w400

川端★初めてのダイビング経験でした!2月ということで不安もありましたが、
無事めちゃくちゃ楽しい経験をさせてもらいました!
一から優しく教えてくれてありがとうございました!また来ます!!

T・Y☆スタッフの方々が皆とても優しく丁寧に教えて下さったので、ただただ楽しかったです。

神谷★人生で2回目でしたが、1回目の時よりも楽しめたので嬉しかったです。
また潜りに来たいです!

菅井☆初めてのダイビングで緊張しましたが、お姉さんをリードできて良かったです。

内田★初めてのだいびんぐでしたが、仕事を忘れる程、楽しい時間を過ごせました。