沖縄ダイビング☆3/3 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな・しおん

クリヤマ様

P3030013_w400

ケイスケ☆初めてのダイビングでしたが、最初から丁寧に教えて頂き、落ち着いて出来ました。
次に沖縄に来た時もまた利用したいです。

ユウスケ★インストラクターの方かわいい&イケメンでした!特にシオンさん最高でした!
優しく教えて頂き、最高のダイビングになりました♪

ショウ☆動画いただきました!!編集に使います!
楽しかったよ♡

ヒロツグ★今日は初心者の自分に、親切に教えて頂きありがとうございました。
またダイビングしたいと思いました。

沖縄ダイビング☆3/3 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・えりな・ゆうき

木戸様

P3031562_w400

ガク☆楽しかったです。海最高!

タク★貴重な経験が出来ました。また来ます。

ショウヘイ☆見たことない世界が見れて、楽しかったです!!

カジヤ★緊張したが、お姉さんのおかげで安心した泳ぎが出来た。

タカヒサ☆初めてのダイビングだったけど安心して楽しめた。
またダイビングしたい。

沖縄ダイビング☆3/3 青の洞窟体験ダイビング 8:00 しおん

カキザキ様

P3031523_w400

ヒロキ☆すごく楽しかった。また来たいです。
もっと長くいたいです。ありがとうございました。

ヒトミ★最初、無理だと思ったくらい怖かったのですが、声をかけてもらって潜って行ったら、
すごくキレイで楽しかったです。
水の中は温かくて、気持ち良く青の洞窟もキレイでした。
また来たいです。ありがとうございました。