沖縄ダイビング☆3/10 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき

ゆたちゃんとマンツーで念願のゴリチョです!!!

バブルのホームは砂辺ですが…唯一この人はゴリチョがホームですww

聖地ゴリチョへ~♪笑

午後から2ダイブ行ってきました~!!

P3100002

あまり生物に興味が無い…と言うか薄いと言うか…

ですが少々、生物探しです。

最近よく行く階段側のテトラ周辺には行かず、以前行っていた方面へ。

ミドリリュウグウウミウシ・クサリミノウミウシ・ハリセンボン・ホヤカクレエビなどなど。

そして、ゆたちゃんが大好きな、「団地」へww

なんの団地化と言うと…

直径60~70センチ程のハマサンゴ!!!

に生息しているイバラカンザシ!!!

これがまた、ここのハマサンゴには、かなりの数のイバラカンザシがいるんですよ!!

叶うことは無かろう夢を追いかけて行ってきましたww

今回も惨敗です。

いつ行っても惨敗なんだけどww

でも楽しいから行っちゃう。

今回はイバラカンザシだけでなく、シャコ貝にも惨敗してきましたww

ゆたちゃん!!!またリベンジだ!!!

沖縄ダイビング☆3/10 珊瑚礁体験ダイビング 13:00 しおん

イチムラ様よりコメントいただきました♪

P3090045_w400 P3090021_w400

娘☆浅瀬でもたくさんサンゴやお魚がたくさんいて、とてもキレイでした。
シオンさんがとても優しく指導してくださったので、とっても安心して潜れました。

母★初めての体験でした。
優しくゆっくり指導していただき、とても良い体験をしました。
又ぜひ潜ってみたいです。

沖縄ダイビング☆3/10 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

ナカバヤシ様よりコメントいただきました♪

P3101916_w400 P3101910_w400

本日はありがとうございました!!
最初はとても緊張しましたが、海に潜ってしまってからはあっという間で、
とてもとてもとても楽しかったです(^^)

非常に充実した時間を過ごす事が出来ました。
クマノミ可愛かった。

潜る前の説明もとても丁寧で、安心出来ました。
また潜りたいです!!!