沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚礁体験ダイビング 13:30 しおん

シンキさまから感想を頂きました♪

ヨンスク☆海がとてもキレイでした。なかなか見れない素敵な風景でした。
近いところで見た魚に対するイメージが変わりました。
ただ、生物の魚ではなく、人間のような命を持っている、生きている魚と考えられました。
また、このような美しい自然がずっと守られてほしいし、また人間にもやすらぎを
与えてくれるのに、自然が一番良い所だと思いました。
海の中で導いてくださったスタッフさんのおかげで、怖がりの私も3mも泳げ、魚を
見れたことが本当に感激で、感謝します。ありがとうございます。

シンギプン★初体験でしたが、やり方を優しくちゃんと教えてもらって、すぐ慣れました。
そして海の中は思った以上にすごく良かったです。
友達にぜひ紹介したいです。
東京に戻っても、ここの体験は忘れないです。ありがとうございました。P3162093_w400 P3162076_w400

 

沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

水谷さまから感想を頂きました♪

P1060017_w400 P1060002_w400

沖縄の海の中はテレビや写真で見るよりも神秘的でみとれてしまいました。また水の中で呼吸できたら安心感やガイドさんの優しいアドバイスで本当に楽しくダイビングをすることができました。クマノミを目の前で見たりサンゴを手で触ることができたり初めてづくしの体験で新鮮でした。またすぐにでも、今度はもっと長く深く潜ってみたいと思いました。

沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚礁体験ダイビング 8:00 しおん・ゆうり・とも

ハマダ様から感想を頂きました♪

P3160048_w400 P3160002_w400

・優しく教えてもらえたので安心して出来ました★

・とても魚がきれいでした。

・最高!!またやりたい^^

・きれい☆

・ニモ、ギルみれて嬉しかった

・きもちかった!!→片思いで終わりました。。。(泣)

・めっちゃきれいやった

・ディズニーランドよりも夢の国←ガチ!!

・バブルリングがすごかった。