沖縄ダイビング☆3/18 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん、ゆうり

谷口様

 P3180005_w400 P3180059_w400

感想頂きました(・∀・)

★今日は楽しかったね!

★初めてダイビングをしましたが丁寧に教えて頂いたので楽しく潜ることができました。ありがとうございました。

★初めてのダイビングでしたが、本当に楽しかったです。色々な魚も見れてとても良かった。

沖縄ダイビング☆3/18 青の洞窟スノーケル 13時 ゆうき

中村様

 P3182182 P3182212

感想頂きました(・∀・)

もえちゃん★北海道から来ました!!すごくあったかくて海もキレイで沖縄最高です!!!シュノーケルは初めてだったので最初は緊張してましたが、いざやってみると、すっごい楽しかったです(^-^)魚もたくさんいてキレイでした!青の洞窟はすごかったです。次はダイビングしたいです!ありがとうございました。

ゆうすけくん★北海道と違い、海がとてもキレイで、魚たちも可愛く、魚たちと友達になれた気がしました。とても楽しい時間でした。

沖縄ダイビング☆3/18 青の洞窟体験ダイビング 10しおん、ゆうき、ゆうり

吉元様

 P3180002 P3180028

感想頂きました(・∀・)

ともこさん★耳抜きが優しいインストラクターさんのおかげで諦めずやれて良かったです!!もっと潜りたくなりました。

たけみちくん★バブルリングが見れてとてもすごいと思いました。

ただしくん★魚がキレイで食べたかった。

えいじくん★海が透き通ってキレイだった。魚が多くてキレイだった。