沖縄ダイビング☆3/21 瀬良垣 FUNダイビング えりな

あやのちゃんとえりなが行くーセラガキ3DIVE!!

めちゃめちゃ大きいオオモンカエルアンコウに遭遇し、垂直に支持棒で指してしまいました♪

大きな漁礁のロープとロープの間にピタッと挟まっていましたよ!!笑

14600996919471460099726452

ムチカラマツと一心同体!!擬態が上手なエビが隠れてますよ!!!!

写真で分かるっかなーーー??????????

 

1460099684853

 

沖縄ダイビング☆3/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 しおん

ノザワ様よりコメントいただきました♪

★初めてのダイビングで、上手にできるか心配はあったけど、スタッフの方が
親切・丁寧・おもしろく指導して下さったおかげでとても楽しく潜ることができました。
ボンベは重くて海まで行くのは大変だったけど、キレイな海に潜れて満足できました。
ありがとうございました。

☆スタッフの方が丁寧に教えて下さり、おかげで楽しくダイビングをすることができました。
すごく大満足です。ありがとうございました。

P3210025_w400 P3210018_w400

沖縄ダイビング☆3/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

スガノ様

P3212386_w400 P3212359_w400

・寒かったです。

・体のバランスがとるのも難しかった。

・あんな重いものを背負って浮かぶ事に感動しました。

・ニモがすごい可愛かったです。

・珊瑚礁が柔らかかったです。

・エサやりが一番楽しかったです。

・酸素の重要性についても知りました。

・最初はとても不安でしたが優しく教えて頂き無事楽しめました。

・水に入った時はパニックになったが慣れたら面白かった、友達が小鹿のように震えてた。