沖縄ダイビング☆3/22 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

アゼノ様

P3220002 P3220060

トモ☆魚すごかった。
洞窟の中から見た海はキレイで、「青の洞窟」を体感できました。

アゼノ★青の洞窟はとてもキレイでした!!
予想以上に青くて感動したし、カラフルな魚もたくさんいてキレイでした!
一発芸も面白かった。

カズホ☆ガイドの方が丁寧に誘導してくれて、初めてだったけどとても楽しめました。
寄ってくる魚や青の洞窟もキレイで感激しました。また来たいです!

沖縄ダイビング☆3/22 エンジョイ体験ダイビング 11:00 えりな

ナカオジ様から感想を頂きました♪

初めてのダイビングで緊張したのですが、丁寧に教えてくれたので楽しく潜ることができました。初めてみる魚の群れや珊瑚礁は圧巻でした。魚のエサやりが個人的に一番好きで、魚ってこんなに可愛いんだと思いました。また来たら宜しくお願いします。

P3220001

沖縄ダイビング☆3/22 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん

マツモト様から感想を頂きました♪

P3210011_w320 P3210003_w320

ツバサ☆ダイビング初体験でしたが、キレイな海で魚達にもエサをあげることができ、とても楽しかったです!次は青の洞窟に行きたいです!

サヤカ★初ダイビングで最初息をするのが難しかったけど、しおんさんのおかげで泳ぐことができました!!ありがとうございました^^

沖縄ダイビング☆3/22 サンゴのお花畑体験ダイビング&スノーケル 9:00 とも・えりな

ソトヤマ様

 

【ダイビング】

お父さん★かなりリラックスして出来ました。岩場の所が良かったです。

P3222452_w250 

【スノーケル】

お母さん★カラフルな魚がいぱいいて嬉しかった☆目の前まで来てくれた!

アマネちゃん★手から直接食べてくれて嬉しかった^-^キレイな魚とか大きいウニがいて楽しかった!

P3222412_w250