沖縄だいびんぐ☆3/24 珊瑚礁スノーケル ゴリチョ 15:00 しおん

イトウ様より感想いただきました♪

スノーx4_w400

長屋☆エサをあげると、目の前にたくさんの魚が寄って来て良かった。
また来たい。

凉一★魚が思ったよりたくさんいて楽しかった!
餌やりの時、色んな魚が寄って来て面白かった。
幸せを貯めたので(笑)そろそろ彼女ができるかな??

リョウタ☆ここでシュノーケルをするのは2回目でしたが、前回とは違う
魚やヒトデなどが見られて良かったです。
スキューバもまたしたいです。

清人★餌やり、青いスズメダイなど普通できない、見れないことをたくさん
できた。たくさん魚がいた。ダイビングもしたい。

沖縄だいびんぐ☆3/24 珊瑚礁体験ダイビング ゴリチョ 13:00 しおん・ゆうき 

フジワラ様より感想いただきました♪

P3240018_w400 P3240039_w400

今津★念願のダイビングができて最高です!!
めっちゃキレイでした!!まtあやりたいです!!

古澤☆お姉さんに意地悪された♡
楽しかったです!!またやりたいです!!

武市★姉さん意地悪。めっちゃキレイでした!!
晴れた時にまた来たいです!!

藤原☆ホントにキレイでした!!
魚の餌やりがめっちゃ楽しかったですー!!
ダイビングのライセンス取りたいくらいです。