沖縄ダイビング☆3/27 1時集合 大サンゴ沖縄体験ダイビング えりな ゆーき ゆーり

ふじわらさま

P3260021_w400 P3260012_w400

お魚可愛かった。 初体験

こんどうさま

めっちゃ 楽しかった!!!

海きれい~~~!

やましたさま

海キレイでした。

途中でトイレに行きたくなった。笑

なかたさま

クマノミなどの魚を見たり うになどに触ったり最高

やっぱり 海は綺麗で良かったです。

さかいさま

うまく 泳げずおぼれかけてて怖かった。でも

途中からは 耳抜きも うまく出来るようになって

すごく たのしかったです。

沖縄ダイビング☆3/27 10時半集合 沖縄 大サンゴ体験ダイビング えりな ゆーき

藤田様

P3260048_w400 P3260010_w400 P3260043_w400

おとうさん

まったく およげなかったのですが なんとかなりました。

(なんとか していただいた感じですね) 笑

本当に楽しかった。あと天気がよければ なお良かったですが。

でも すごく楽しめました。ありがとうございました。

おかあさん

水の中に潜るのは初めてで不安でしたが

インストラクターの方が親切 丁寧で 不安が安心に変わりました。

3月でしたが 水の中は魚がたくさんいて とても良かったです。

水の中に潜る時間 調度良かったです。

天気があまりよくなかったけど 海の中は

すごくキレイで とても楽しめました。

また いつか やりたいです。

海の中には様々な魚が 泳いでいてとてもきれい でした。

おねいさんの一発芸 とてもすごかったです。

本当にありがとうございました

 

沖縄ダイビング☆3/27 9時 沖縄 体験ダイビング ゆーき

タカハシ様

P3270032_w400 P3270005_w400

なおとさん

思っていた以上に 海がきれいで 楽しかったです。

また 潜りたいと おもいました。

素敵な新婚旅行の記念になりました。

 

まいさん

最初はきちんと呼吸や耳抜きができるか不安でしたが

ガイドさんの アドバイスで 安心して 泳ぐ事ができました。

とても 楽しかったです。