沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟体験ダイビング しおん

ハヤシ様

P3302562_w400 P3302549

【感想頂きました】

カナコさん★初めてダイビングしました。最初は、とても緊張していましたが担当のお兄さんが面白く、とてもリラックスして臨む事ができました。特に印象深かったのが一発芸のバブルリングでした。1年半かけて練習したと聞いて驚きました。また、最後に半年記念としてメッセージを頂きました。想定していなかったので、とても嬉しかったです。素敵な時間を、ありがとうございました。

タカシさん★人生で初めての経験ということもあり、とっても楽しみにしてきました!!やっぱり、とても楽しくて美しい世界を、この目で見れたことに、とても違和感というか、良い経験をさせていただきとても良かったです。サプライズも嬉しかったです。また沖縄に来れたらやりに来ます!!

沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟スノーケル しおん

タカハシ様

 P3302534_w400 P3302493_w400

【感想頂きました】

ワカナさん★とても楽しかったです!シオンさんも、とても親切で素敵な思い出になりました。魚たくさん見られて、青の洞窟もキレイで大満足です(^O^)

ソウタさん★人生初のシュノーケルで少し緊張しましたが、インストラクターのお兄さんが解説しながら連れていってくれたので、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟体験ダイビング しおん・ゆうり

ニイ様

 P3300001_w400 P3300054_w400

【感想頂きました】

ミユさん★ダイビングは初めてだったけど、とても楽しく出来た!!!

ミカコさん★ダイビングは初めてだったけど、水中で息でできるのは面白かった!また、したいです。

カオリさん★目の前でこんなにたくさんの魚を見れてかんどうでした。丁寧に指導して頂き楽しく体験出来ました。

エリコさん★息がうまく出来なさ過ぎて怖くて、たくさん迷惑かけてしまったけど優しくして下さって良かった。