Archive for 4月, 2016

沖縄ダイビング☆4/30 ビーチFUN&OWラスト ゆうり

沖縄ダイビング☆4/30 ビーチFUN&OWラスト ゆうり

今日は新たにOWダイバーの誕生で~す!! 2日間、エリナと共にゴリチョで頑張りました!!藤子☆ そして藤子を連れてきてくれた、5年前の私の可愛い可愛い講習生(笑)げんちゃん☆ 今回はともさんとAOWの講習を頑張っていました(^^) そして、お馴染みのまさくん&ジロー!!一緒にお祝いしてくれましたぁ♪ みんなでプリンやササカマを水

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 渡名喜ボートFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆ 4/30 渡名喜ボートFUN ゆうき

ゆうきですよぉ~~~~~~~~!!!!! 今日は~~~~やっち!!やっと!!!!ボート出港!!!!!!! みんな!やったね!!!ww そして、まさかのトナキですよ~~~~~!!!やったね!!!! メンバーは、トナキの女王あすかちゃん、みーちゃん、くまちゃん、おまつさん、ちえちゃん、エロッチ 自由~~~~な感じのねwww トナキ

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 15時~  シオン トヨ

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 15時~  シオン トヨ

ヒグチ様より感想頂きました♪ ヤスダ★沖縄サイコー!! ヒオ☆海超キレイでした。 サカモト★魚!!すごかったです!! ヒグチ☆久しぶりにダイビングめっちゃ楽しくて、またしたいです。 来年もまたしたいです。 ミヤタ★めちゃくちゃサイコーでした! イトウ☆初めてのダイビングでしたが、とてもキレイですごく楽しかったです。 ありがと

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 13時~ シオン トヨ

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 13時~ シオン トヨ

イワサ様より感想頂きました♪ ダイキ☆お兄さんが男前でした!!楽しかったです!! ユウキ★初めてですが、思った以上にできて楽しかったです!! コウキ☆餌やりができて感動的でした!! アリサ★お魚がキレイかったです。やっぱり青の洞窟行きたかった~! でも楽しかった!また来ます!! カズキ☆息を吐いたら沈むことに感動しました!

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 10時~ シオン トヨ

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 10時~ シオン トヨ

岩本様から感想を頂きました♪   宇都宮☆最初は不安でしたが、水の中では楽になって本当に!!楽しかったです‼ライセンスとりたい! 岩本☆途中で心折れそうになったけど、がんばりました 近藤★超サイコーでした。もっと深く潜りたかったな。 門田★楽しかったです!!魚は捕まえられませんでした…。。 永藤★海も魚もキレイで海のなかは最高

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 8時~ トヨ

沖縄ダイビング☆ 4/30 珊瑚体験ダイビング 8時~ トヨ

長谷川様から感想を頂きました♪ リョウジ☆初めてのダイビング新しい世界でした!!またやりたいと思いました。 アサミ★記念日写真嬉しかったです。次は青の洞窟に行きたいです!ありがとうございました!

4月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ 到着ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ 到着ビーチFUN ゆうき

やっぽ~~~~~~!!!!ゆうきです☆ いやはや本日もゴリラチョップへ~!!!!! 気合い入れて!!メンバーは、ちえちゃん・おまつさん・くまちゃん・じろーくん!! まだまだウミウシたくさん!!!! 特大のミカドウミウシ ニシキツバメガイ ~上手くとれた!!!!ww しばらく滞在してくれています。 オトヒメエビ サ

4月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ ビーチFUN&AOWラスト とも

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ ビーチFUN&AOWラスト とも

今日は GW~~ で ゴリチョ?? メンバーは ゴリチョの女王あすかちゃん?笑 ますます カメラが大きくなってるまさくん 久しぶりに顔を出してくれたエロっチ&奥さんのあやちゃん そしてアドバンスのげんちゃん・ ダイバー仲間入りピヨピヨのみーちゃんです。 砂地は 気持ちいいですよ。 ウミウシもいろいろいますよ~~~!

4月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 とよ

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 とよ

ニシヤマ様より感想頂きました♪ ゆうき★分かりやすくご指導して頂き、安心して潜ることが出来ました。 魚を目の前で見ることができ、餌まであげることが出来て、大変良い思い出になりました。 とっても楽しかったです!!ありがとうございました。 マサ☆普段体験することの出来ない世界を体験できて楽しかったです。 インストラクターの方が親切で

4月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 とよ

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 とよ

河井様より感想頂きました♪ アキコ☆今日も楽しかったです。手を離して一人で沈んだり浮いたり難しかったけど、 魚と触れ合えて良かったです!! また沖縄来てダイビングします!!(^^) ヒデコ★今日は朝から天気も良くて、海がキレイでテンション↑↑でしたが~… 酔っちゃったな~(泣 でもニモやフグなんかにも会えて楽しかったです。 これに

4月 29, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ