沖縄ダイビング☆4/2 慶良間 ボートFUN とも

ゆもとさん・一太郎さん

慶良間ファンダイブです。

P4101302_w250

亀に出会えたり

P4221576_w250

花ミノカサゴに出会えたり

P4101290_w250

キレイな かにに出会えたり

P4101279_w250

穴があったり

P4200077_w400

ハゼにあえたり

P4130019_w400

うつぼにあえたり

楽しい慶良間でした。

ゆもとさん もうすぐ50本 がんばりましょう!

池田さん かんを 取り戻してきていますね。

次回は カメラ楽しみましょう!

 

 

 

沖縄ダイビング☆4/2 青の洞窟体験ダイビング 13:00 えりな・しおん・ゆうき

しおりちゃんのお友達から感想頂きました♪

P4020011_w320 P4020026_w320

たっちゃん☆初ダイビング楽しかったです。
少し足が攣りそうでした(笑)

ジーザス★初ダイビングでしたが、海で呼吸ができるのがこんなに楽しいとは思いませんでした!!
ニモ最高!!!

タキ川☆最初はすごくドキドキしましたが、お姉さん・お兄さんが優しくしてくれて、
安心して潜れました。本当に楽しかったです!!
いっぱい迷惑をかけてごめんなさい・・・
また次回もお願いします!!

 

沖縄ダイビング☆4/2 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうき

キクチ様より感想頂きました♪

P4022707_w320 P4022737_w320

拓磨☆青の洞窟が入った瞬間は暗かったけど、奥から見るととてもキレイだった。
魚が近くで見れて、餌あげも魚の食付きがすごくて面白かった。

雅哉★丁寧に教えてもらって、分かりやすかったし、楽しかった。
青の洞窟がとてもキレイだった。
魚が思っていたより多くいたし、水もキレイだったので、楽しかった。
初めてサンゴや魚の生きているのを、こんなに近くで見れて良かった。

和彦☆とても楽しい一時でした。
3人に2人のインストラクターは大変ありがたかったです。
次回も宜しくお願いします。