沖縄ダイビング☆4/5 OWラスト えりな

はーい!!どーもー!えりなでーーーす!!

今回ジュニアOWダイバーに見事なりました♪

ここなちゃん&るなちゃん

の、お2人!!

水中スキルを全てこなし、勉強もしっかりと頑張ってくれました!!

えりな感動です☆★

最終日は、ニモことカクレクマノミを見に行ったり、巨大なアオヤガラに大興奮したり

ガンガゼにウットリしたり♪笑

最終試験も見事一発!!

また、バブルに遊びに来てねー♪有毒生物を探しにね!!笑

P4052816_w400 P4052825_w400 P4052890_w400

ココナちゃん&ルナちゃんから感想を頂きました★

ルナちゃん:疲れたけど合格できて良かったです。三日間たくさんの事を学んだので、それを忘れずにこれから潜りたいです。三日目のダイビングは、色々な魚を沢山みれて楽しかったです。これからも色々な魚を探していきたいです!!

ココナちゃん:一日目と、二日目はダイビングきつかったけど、三日目は楽しく潜れました。勉強は難しかったです。でも、三日目のダイビングで色んな種類の生物が見れたのでいい思い出になりました。