沖縄ダイビング☆4/20 瀬良垣 ボートFUN えりな

セラガキマスターへ修行中のえりなです♪笑

一緒に行ってくれたのは...

ぎゅうちゃん&ともちゃん

...同じ女子なのに私と違って化粧して来ましたよ♪笑

お化粧して潜る人に初めて出会って大興奮★☆

さーて濃い一日の始まりです!!

P4200002_w400

まず1本目はオーバーヘッドロック!!

P4200004_w400

スイスイ泳ぐ二人!!笑

P4200010_w400 P4200040_w400

ミナミクモガニ(オラウータンクラブ)&シモフリカメサンウミウシ発見

2本目。ミニドリームホール(ここで事件発生)

 

 P4200045_w400 P4200060_w400

穴の底から上を見上げてキレイねってなって。ムービーとって遊んで

ハマクマノミの近くのコールマンウミウシを見て

さて、安全停止だ!!っと

左手のダイコンを見ると。。。

ない

え?

ない?

三度見しました。爆笑

そのまま2本目見つからず。

ゲスト2人が良い友達で良かったです。

と、しみじみ感動しながらお昼を挟んでダイコン探しにもう一度ミニドリへ

(この間に60分探してます。)

3本目開始5分で、アッターーーーーー

P4200065_w400 P4200077_w400

感動の再会、水中で今までで一番テンション上がりました 

P4200081_w400

後はゆったりまったり泳いで終了。

 

次回からどう気をつければ良いか分からないですが。

なくさないように気をつけます。

以上、ハプニング盛りだくさんの一日でした。

沖縄ダイビング☆4/20 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:00 しおん・ゆうき

林様より感想いただきました♪

P4200004_w400 P4200042_w400

●海に入る前の練習の時は、本当に海に潜れるのか、うまく息をしたり耳抜きしたり出来るか不安でしたが、インストラクターの方に私のペースに合わせてゆっくり海の中へ入れてもらえて安心できました。海がとてもキレイで、魚もたくさん寄って来てくれてすごく可愛かったです。またダイビングしに来たなと思いました!

●最初は緊張して不安もありましたけど、潜ったら海がキレイで魚もたくさんいて夢中に楽しんでました!インストラクターの方がとても頼もしくて安心してダイビングを楽しむことができました!ありがとうございました!またポストに手紙入れに来ます。

●海に潜るのは初めてんp経験だったので、最初はとても不安でしたが、インストラクターの方にとても優しくして頂いてだんだんなれてきて途中から海の中を見わたすこともできるようになり、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。手紙が届くのがとても楽しみです。またダイビングしたいです。