4/26 沖縄青の洞窟体験ダイビング 1時集合 ゆうり

P4260001 P4260006

 

いぬた様コメント

ともひささん

近場でしたが 色々な魚を見ることができました。

たのしかったです。

ダイビングは初めてでしたが やさしく教えてくれたのでとても

たすかりました。ありがとうございました。

 

はるな

とても怖くて初めは死ぬかとおもったけど

浅い所でとても楽しめました。

インストラクターさんが 親切でゆっくりしてくれたので

本当に 楽しめました。

安心して遊ぶことができまし た。

とても いい思い出になりました。

ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆4/26 エンジョイ体験ダイビング 15:00 しおん・ゆうき・ゆうり

P4263422 P4263434

オクノ様より感想頂きました♪

かおり

さいしょは 凄く不安だったけどこんなに近くで

魚が見れて凄くたのしかったです。

 

まい

難しくてすごく てんぱったけど・・・なれtあら無茶楽しかった

海もきれい 楽しめました。またやりたいです。!

 

おくの

思ったより全然安心して潜れました。

すごく丁寧に教えてくれたので楽しかったです。

ありがとうございました。

 

なおき

沖縄が地元だけど初めてダイビングしました

とっても 気持ちよくて 最高でした。ありがとうございました。

 

ゆうすけ

最高でした

わざわざとおくから来て良かった!また来ます。

おにいさん おねえさん ありがとう

沖縄最高~~~!

沖縄ダイビング☆4/26 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

感想頂きました♪

P4263362 P4263395

えびすさま

貴重な体験ができました。

大変たのしかったです。

洞窟は写真で見ていましたが 実際見ると美しさに感動しました。

インストラクターさんも 気を配って 頂き安心して 潜れました。

皆にオススメです。

 

藤原様

貴重な体験ができ楽しかったです。

また 機会があればやりたいです。

 

藤川様

普段できない 体験でした。また沖縄にやってきた時には是非やりたいです。

彼女と一緒にやりたいです。(笑)

インストラクターさんも親切で 一緒に泳げたので楽しくよかったです。

じっくり 海の中 魚も 見れました。ありがとうございました。

また 来ます。