Archive for 5月, 2016

沖縄ダイビング☆5/31 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆5/31 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

本日はテラタクと瀬良垣へ~♪ 1本目、ドリームホール 2本目、なかゆくい 3本目、オーバーヘッドロック 本日もガッツリとカメラダイブですよぉ~!!! とりあえず見た生物のご紹介でーーーす! ・イロブダイの幼魚(め~~っちゃ小さくて可愛かった~!!)  ・アラリウミウシ(隙間の奥に居たから撮りづらいよねぇ~ww)  ・ハナイ

5月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/31 青の洞窟体験ダイビング 15:00 しおん

安藤様より感想頂きました♪ 青の洞窟は言葉を失うくらいキレイでした。 そして、たくさんの魚が近寄ってきてくれて可愛かったです。 絶対また体験しに戻って来たいです!!

5月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/31 青の洞窟スノーケル 8:00 しおん

沖縄ダイビング☆5/31 青の洞窟スノーケル 8:00 しおん

タドコロ様から感想を頂きました☆ タカユキさん:大変素晴らしい"ブルー"に感動しました!

5月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/30 ビーチFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆5/30 ビーチFUN ゆうり

シーサー

5月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/30 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな

沖縄ダイビング☆5/30 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな

タナベ様から感想をいただきました♪ カホ☆2年前にきり、久しぶりにやったけどめちゃ楽しかったです。沖縄の海きれいやったし、魚だらけで潜ってても気持ちよかったし、どこの海よりキレイやったからまた絶対来たいです。宿題練習しておきます。ありがとうございました! チサ★初め潜るときは、息の仕方が分からなくなってパニックになったときも、

5月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/29 OWラスト とも

沖縄ダイビング☆5/29 OWラスト とも

しゅんくん・りょうくん 2人のダイバー誕生です。 2人とも よくよく がんばりました。 とっても上手になりました。 これからも かっこいいダイバー目指して 安全で 楽しいダイビングをしてくださいよ~! また 一緒に潜りましょう~~!!

5月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/29 青の洞窟スノーケル 15:00 えりな

沖縄ダイビング☆5/29 青の洞窟スノーケル 15:00 えりな

石田様より感想頂きました♪ ミズキ☆久しぶりのシュノーケリング楽しかったです! 初めての青の洞窟でしたが、すっごくキレイな青でした☆ 海もキレイで、魚もいっぱいで、最高でした(^^) ハルヤ★日本でのシュノーケルは今回が初めてでした。 とてもキレイで楽しかったです。 海外の海に負けず、キレイでまた行きたいです。 スタッフのお姉さん

5月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/29 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうき

沖縄ダイビング☆5/29 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうき

元スタッフ茜さんが遊びに来てくれました~^-^ 【感想】 ヒロミ☆ものすごく楽しかったです。 初体験で、迷惑かけましたけど、良い体験が出来て良かったです。 ナオコ★初めての経験で、とても楽しかったです!! 色んな魚に会えて良かった!沖縄の海サイコー!! タマキ☆すごく楽しかったです!! 海の中の魚がすごくキレイで深い所に泳いで

5月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/28 マエダ&砂辺 ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆5/28 マエダ&砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~~い!!今日はビーチでのんびりFUNダイビングです!! メンバーは、ひろすぃ~♪・博士!! 1本目は真栄田に行って来ましたよ~!! 人が多かったため人が少ない所を探しながら探しながら… ・ホシゾラワラエビ ・ガラスハゼ ・シラナミイロウミウシ(かじられちゃったのかな??)     ・ユキヤマウミウシ(交

5月 28, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/28 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

沖縄ダイビング☆5/28 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

スエトミ様より感想頂きました♪ ノゾミ★初めてのダイビングだったけど、またダイビングしたいと思うくらい楽しかった!! 魚もキレイ!! タツヤ☆初めてのダイビングで少し不安もあったけど、すごく楽しくてまたやってみたいと思った。 沖縄来たら、絶対にまたやる。

5月 28, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ