沖縄ダイビング☆5/4 慶良間 ボートFUN ゆうき

本日は慶良間諸島へ!!ゆうきです!!

メンバーは、箕輪先生・にかめぐ・りさちゃん・池田さん・やすくん・きょうこちゃん

1本目、6番崎

2本目、野崎

3本目、アカヤー

はーい!みた生物たち〜!!!

スミゾメミノウミウシ

P5040377_w400

アオウミガメ

 

P5040406_w400 P5040407_w400

今日は写真が少なくてゴメンなさい。

他にも

アカテンイロウミウシ

ウミシダヤドリエビ

サザナミフグ

イシガキカエルウオ

ルージュミノウミウシ

キスジカンテンウミウシ

コモンウミウシ

イロブダイの幼魚

ヒラムシ(プセウドケロス ビフルクス)

などなど、他にもウミウシたくさん居ました!!

そしてしゅーごー写真ー!!!

 

P5040410_w400

 

ゴールデンウィーク後半戦突入ですよー!!!

後半組も盛り上がっていきましょー!!!!

さて今夜も飲みましょうか*\(^o^)/*

沖縄ダイビング☆5/4 砂辺 ビーチFUN とも

今日のビーチファンダイブ

メンバーは

アドバンス目指しているめぐちゃん

カメラがどんどんでかくなるまさくん・

親父のまっちゃん・

えぐちさん事シエロ・

もうすぐ100本?大丈夫か?のみゆきちゃん

久しぶりに遊びに来てくれたタッキー

ありがとう~~!

GWもそろそろ最後かな?

P5041902_w250

みんなで イエロージョーを撮影中!!笑

がんばって~~!

P5199428

かわいく撮れてます。

P5041889_w250

ハナミノさんも 薄い色でかわいいです。

P5041894_w250

で めぐちゃん 友達に 水中から 葉書を出しました~~!

ちゃんと 届くといいね!笑

P5041895_w250

そして めぐちゃん アドバンスもがんばりました!!

カワかっこいいダイバーめざしてね~~!

沖縄ダイビング☆5/4 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 しおん

ケミ様より感想いただきました♪

ショウゴ☆初めてでしたが、とても楽しく泳ぐことが出来ました。
クマノミなど、たくさんの魚を見る事が出来、とてもいい経験になりました。
ダイビング最高!!

アタラシ★初めての体験で不安でしたが、インストラクターの方が優しく教えてくれて、
楽しくやることが出来た。
海がキレイで最高で、「ニモ」にも会えて楽しかった。

P5030015 P5030006

沖縄ダイビング☆5/4 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 とよ

サイトウ様より感想頂きました♪

博文★2回目のダイビングでしたが、とても楽しめました。
大満足です。

いよ☆初めてのダイビング、とっても楽しかったです。
もっと潜りたいくらいでした!はまりそうです。
またダイビングしたいです。ありがとうございました。

P5040023 P5040001

沖縄ダイビング☆5/4 珊瑚礁体験ダイビング 13:00 ゆうり

マツモト様

P5043920 P5043889

由貴☆サンゴのツリーが一番、可愛いと思いました!!
(イソギンチャクがあんな風に動くとは知らなかった☆)
お魚の説明もたくさんして頂いて、とっても楽しめました。
またぜひ来たいです。

賢太★呼吸の仕方に戸惑いながらも、上手くできて良かった。
餌やりの時に魚が寄って来る。それが楽しかったです。
ロクセンスズメダイの説明が、楽しくて良かったです。

沖縄ダイビング☆5/4 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

カネコ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カネコ★青の洞窟は見れなかったけど、優しく丁寧にダイビングのやり方を教えてもらえて、
キレイな魚をいっぱい見れて楽しかった。

ミヤザキ☆初めてのダイビングでとっても緊張しましたが、親切に楽しく!教えていただいたので、
とても良い思い出になりました。魚もいっぱい見れて良かったです。
(お兄さんのボードの字はとても読みやすかったです!)