沖縄ダイビング☆5/10 瀬良垣 ボートFUN えりな

ちばちゃんと行ってきました!!!!!!!!!!!

私たちの GW in セラガキ☆★

オンナ2人で満喫しちゃいましたよーーー♪

朝からハイテンションのえりなとちばちゃん!!今日は地形で攻めて行きますよーーーー♪

まずは1本目ホーシュー!!

ウミウシパラダイス!!大きいサイズのウミウシが

いるは、いるは・・・・

カメラを絶賛特訓中のちばちゃん・・・

とるはとるは・・・

海日記に載せるのは拒否されたため、今回は写真・・・ございません★笑

休憩はさんでからの2本目ガンメンロック

顔面に近づいたころ・・・穴からピューーーっと

サメちゃん登場★☆

初めてのサメにえりな・・・とりあえず・・・

STOPのサイン☆★約三秒の対面!!

だって・・・驚いたんだもん!!笑

穴に入ると...

とてもキレイな景色が広がっていました。。

お昼挟んでラストはドリームホール。。。

3本全部シーガルで行ったため、さすがに寒い・・・

初めてのドリホは...夢を叶えさせてくれそうな美しく

壮大な景色でした♪

次は300本一緒に潜ろうね!!w

えりなでした!!

沖縄ダイビング☆5/10 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

ニシカワ様より感想いただきました♪

P5100001 P5100035

初めてのダイビングでしたが、説明等も分かり易く、とても丁寧に接してくださったので、
安心して体験できました。
昨日たくさんのトラブルになったにも関わらず、優しく対応していただきありがとうございました。
最後に頂いたプレゼント大切にします。そして仲良く過ごします。
また沖縄に来た際は、バブルボックスを利用させてもらいまーす♡
たくさん、たくさん、ありがとうございました。