沖縄ダイビング☆5/11 砂辺 ビーチFUN とも

よっしー

P5112017

上から見ると よーく見ると ハート??

この実は結構珍しいクマノミです。

トウアカクマノミさん

P5112002

黄色いのに アカヒメジです。

P5111998

お~~~

春だね~~~

アツアツですね~~

P5111993

じっくり見ると・・・・

P5111997

じっくり見ると・・・エッチ~~~!

P5111986

あらあら イソギンチャクに・・・

この子歩きにくそうにしていました。

P5111984

お~春ですね~~~

P5111982

春ですね~~~そろそろ幼魚到来ですね。

P5111981

春ですね~~~!

あちこちで 卵が・・・

P5111977

かわいい じょーさんも 砂辺の海で待ってますよ~!

よっしー!

また 遊びに着てね~!待ってるよ~~

仕事もがんばってね~~!

沖縄ダイビング☆5/11 スペシャル体験ダイビングCコース 10:30 ゆうき

P5110002 P5110029

ネギシ様より感想頂きました♪

☆耳抜きがあんまりうまく出来なくて自信なかったけど、しっかり練習させてもらったし、
水中でも何度もやらせてもらったから、全然耳が痛くならなかった。
すごい楽しかったです。

★海がキレイで魚がよく見れて楽しかったです。
なまこがキショイ(笑)