沖縄ダイビング☆5/12 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 しおん・ゆうき

カズエ様から感想を頂きました!

P5120021_w400 P5120003_w400

カズエ★初めてのダイビングでしたが、楽しく泳ぐことができました。
魚も自然と寄って来て、普段福岡では経験できない良い思い出ができました。
ありがようございました。

カワラダ☆魚がいっぱいでキレイでした。
ニモにも会えました。写真もいっぱい撮れました。
またダイビングしたいです。

チカコ★海がキレイで魚にエサをあげるとたくさん寄って来て可愛かった!
インストラクターさんも親切でとても楽しい思い出になりました(^0^)
ありがとうございました!!

ナツミ☆初めてダイビングしたけど、とても教え方が丁寧だったので、
楽しく泳ぐことができました!!海に潜ることも魚の近くを泳ぐことも
普段、経験することがないので、本当に楽しかったです♪♪
ありがとうございました(^^)

沖縄ダイビング☆5/12 体験ダイビング&スノーケル 13:00 しおん・ゆうき・ゆうり

アライ様から感想を頂きました!

 P5124510_w400 P5120001_w400

【ダイビング チーム】

★楽しかったです!久々に海の中に入った!

★最高でした

★楽しかったです!

★ダイビングめっさ楽しかったです~うぇ~い!!

【スノーケル チーム】

★すごく楽しかったです。

★最高でした!!新井!!また来ますよ!!

沖縄ダイビング☆5/12 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん

オオタニ様から頂きました!

P5124472_w400 P5124421_w400

キヨシさん★たくさんの魚を見れて、とてもよかったです。また来た時は、このお店にお世話になりたいと思います。

カナコさん★初めてのダイビング不安もあったけどちゃんと私のペースに合わせて教えてくれて本当にありがとうございました!感動のダイビング体験でした!WEDDINGサプライズも本当に本当にありがとう!!ココに決めて良かったです!!