沖縄ダイビング☆5/19 FUNダイビング ゆうき

こんにちは~!!ゆうきです^-^★

今日は、にしお君と、てらたくと砂辺でFUNダイビングです~!!

まったりね~と言いつつ、ガッツリ潜ってきましたよぉ~(笑)

まず1本目はテラタクご希望のジョーちゃん達!!

P5199428 P5199405

 良い~子たちでした~!!!!

 テラタクが一生懸命ジョーを撮影している、すぐ後ろにはカマスの群れが!!!

P5193026

 そして、さらに振り返ると…

P5193033

 にしお君が、神に祈りを捧げていました(笑)

思わず撮影ww

さらに…

P5193035

 てらたくが上履き見つけて嬉しそうにしていましたww

そして、こんな可愛い子ちゃんとそ出会いが!!

P5199440

 ムスジコショウダイの超おちびちゃん!!!

P5199444

 なかなか、みんなに気付いてもらえない、この子も。

休憩中にマクロレンズで遊ぶ私たち…

いるよね!!こうゆう人ww

P5193040

 そして2本目はウミウシパーティでした~~!!

P5199462

 P5199475

 P5199490

 P5199523

 P5199511

 P5199499

 P5199492

 写真意外にも数種類のウミウシさんがいらっしゃいました^-^♪

2本目で大事なことを忘れる高井なのです。(後ほど)

ガッツリ2本で窒素を溜めまくったので、長めの休憩~

そして3本目は、甲殻類狙いです!!!

P5199569

 P5199565

 P5199539

 P5199533

 P5199528

 エビやらカニやら小さな子たちがいっぱいでしたよ!!!!

そして~久しぶりに現れてくれましたー!!

オドリちゃんです!!!

P5199585

 P5193062

 最後に!!てらたく222本目のお祝いでーーーーす!!!

本当は2本目で222本だったのに!!!

本人も私も上がって来るまで気付かないという!!!笑

P5193056

すいませーーーーーーーーん。ww

そして、おめでとーーーー!!!!3本目忘れなくて良かった~~~~ww

本日も楽しい1日となりました^-^♪

またね~!!!!

沖縄ダイビング☆5/19 珊瑚体験ダイビング 13時 えりな ゆうき

田口様から感想を頂きました♪

P5195033 P5195040 P5195061

堀越さん★16日のマエダ岬での体験に加えて今日のチャタンで二度目のダイビングをしました。素晴らしい体験でハマッテしまいそうです。

田口さん☆3日前の体験コースBで慣れていたので今日のCコースは面白さ倍増。深いと魚のサイズも大きくなって楽しかったです。

中川さん★初めて6m潜りました。別世界で魚も多く非常に楽しかった。

沖縄ダイビング☆5/19 珊瑚体験ダイビング 10時半 しおん

アライさまから感想を頂きました!

 P5180023_w250 P5180007_w250

リョウジさん・ヒロエさん:

思っていた以上にキレイな世界で感動しました。魚がキレイすぎて、そして可愛い。普段魚が触れない私ですが今回は別でした。初体験でしたが、必ずまた来たいと思いました。とっても楽しかったです。ガイドさんは面白く優しく、すでにキンチョー…ほぐれました。沖縄の海サイコーです!ありがとうございました。