沖縄ダイビング☆ 5/20 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~~い!!ゆうきです☆

本日は西原さんとマンツーでお昼から砂辺で潜ってきました!!

まずはグルクマの群れにお出迎えされて~♪

黄色と黒のジョーちゃんも見て来ました!!!

ウミウシも、ちらほらと^-^

イガグリ・ミドリリュウグウ・コナユキツバメガイなどなど!!

ゆっくり休憩してからの二本目です。

ニセアカホシカクレエビ・ヒメソギンチャクエビなどの甲殻類も見てきました!!

アカククリの幼魚も、すくすく育っています!!

まだまだウミウシが見れますネ♪

二本目も色々と見る事ができました!!!

西原さん!!次は九月!!お待ちしていますよ^-^

沖縄ダイビング☆ 5/20 珊瑚体験ダイビング しおん

ハシモトさんから感想を頂きました!

P5205079_w320 P5205123_w320

ケイさん:岡村隆史がダイビングにハマっているということでそれなら岡村と同じ沖縄でダイビングをしたいと思い申込みました。結論、マジパないっす!!本日はしおんさんと3人で潜りましたが海という非日常的な空気がとても居心地が良かったです!また、人生に疲れた時に来ます!

人生初ダイビング超絶楽しかったです!!!海もキレイで、ニモにもチューされてHAPPY★HAPPY!!!シオンさんも優しくて面白い方でした♪今日は貴重な体験させて頂きありがとうございました!!!また来たいです!