沖縄ダイビング☆5/24 瀬良垣ボートFUN ゆうき・しおん

こんにちは~!!ゆうきです^-^本日はセラガキに行って来ましたよ!!

メンバーは博士・フチガミさん・オニヅカさん!!

1本目、ミニドリームホール

2本目、オーバーヘッドロック

3本目、なかゆくい

ではでは、見た生物達のご紹介です♪

・カノコイセエビ

DSC05132_w400 

・ユキヤマウミウシ

DSC05103

 ・ミゾレウミウシ

DSC05128

 ・オトヒメエビ

DSC05144

 ・クマドリカエルアンコウ

DSC05155

DSC05157

な・な・なんと!!!!私は本日初めてクマドリカエルアンコウちゃんを見つけたのです!!

水中で絶叫しました!!!www

可愛かった~!!!3センチ程で小さいサイズでしたが

黒地にオレンジ色の水玉模様とヒレの先が青いキレイな色♪

もぉ~~~~~~本当に可愛すぎてヤバかったーーーーー!!!!!

また、いつか見たいなぁ~★

今日のNO,1は、この子に決まりですね!!

本日も楽しいダイビングでした♪

沖縄ダイビング☆5/24 青の洞窟体験ダイビング 15:00 ゆうり・とも

鎌田様

 P5230002 P5230053

鎌田さん★とても楽しかったです。また潜ってみたいのでライセンス取ってみたいです。

中田さん★今日は、ありがとうございました^-^シュノーケリング楽しかったです。いつかダイビングできるようになりたいです!!

達城さん★こちらでお願いして本当に良かったです!!トモさん、ユウリさん素敵なダイビングの時間をありがとうございました!!!

田村さん★初めてダイビングしてみて、すっごく疲れたけど、めっちゃ楽しかったです。P5240014

沖縄ダイビング☆5/24 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 とも

北村様コメント

P5242193_w250

初めてのダイビング

めちゃめちゃ 楽しかったです。

P5242182_w250

途中パニクッたけど・・・笑

それもまた 思い出です。

P5242188_w250

ともさんに手を繋いでつれてってもらって最高の沖縄の思い出できました。

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

きく!

沖縄ダイビング☆5/24 青の洞窟体験ダイビング 13:00 ゆうり

重村様

P5230001 P5230015 

しもーピー★初めはテンパリやめたいと少し思ったけど慣れていくと楽しくなり、キレイな魚群を見て感動した。先生のフォローが良く安心してダイビング出来ました。

タイ米★感動しました。もっと若い時から始めておけば良かったと思いました。神秘的です。

沖縄ダイビング☆5/24 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

藤田様

 P5240001_w400_w250 P5240003_w400_w250

タカコさん★途中あきらめかけた私を励ましていただき、娘との思い出を作ることが出来ました。本当にありがとうございました。また体験ダイビング、トライしたいと思います。

ホノカさん★初ダイビング、めっちゃ楽しかったです!!☆お姉さんが優しくて、すごいイケメンでした^-^誕生日お祝いしてもらって最高です!!次は友達とまた来て青の洞窟潜りたいです。ありがとうございました!