沖縄ダイビング☆5/25 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです! 今回は砂辺でガイドさせて頂きました!

一緒に潜ったゲストさんは、博士でーす♪

梅雨に入っているのか良く分からないですけど、とても暑かったです(汗)早く海に入りたーい!!

早く海に入るため準備を早めますが、スーツが…汗で…穿けない!!

少し体力を奪われましたが、いざ!海へ~~!!

最初に見た生き物は、ウミウシちゃんです♪約1cmぐらいのサイズでした☆

DSC05165_w400

砂辺と言ったらやはりポストですよね♪

これはキレイに撮れてます☆ 

DSC05168_w400

またもやウミウシちゃん♪ 後ろの花みたいのが引っ込んでしまったver(笑)

DSC05170_w400

さあ、どこにウミウシがいるか分かりますか?

DSC05174_w400

タコーーー!!久々に見ました!! 

DSC05177_w400

 

紫色の花が咲いてるように見える、ウミコチョウ♪

DSC05188_w400

ちょっと見にくいですけど、ちゃんとウミウシがいますよ!

DSC05192_w400

おら、オラウータン♪ ちょっと大きくて可愛かったです☆

DSC05201_w400

水玉サンゴにくっ付いているバブルコーラルシュリンプ♪

DSC05208_w400

モンジャ焼き食べたいな、あっ!! モンジャ(ウミウシ)だ!!

違うかぁーーー(笑) 

DSC05251_w400

以上砂辺の生き物達でした♪

ウミウシばっかりでしたが、次は魚系も探しましょうね(笑)