Archive for 6月, 2016

沖縄ダイビング☆6/30 砂辺 ビーチ FUN とも

沖縄ダイビング☆6/30 砂辺 ビーチ FUN とも

今日も賑わってますよ~~!ちかちゃん2名・今先生・つるよさん・りさちゃん・まこっちゃん みんなで砂辺で潜ってきました~ [caption id="attachment_18179" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 砂辺の名物、水中ポストで記念撮影です。 [caption id="attachment_18180" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_18181" align="alignnone" width="300"]

6月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/30 OWラスト えりな

沖縄ダイビング☆6/30 OWラスト えりな

ケイティのOW最終日!!!!!!!!!笑 担当は....はい!私えりなにございます♪ 三日間、ケイティお疲れ様でした!! 6年越しのライセンス取得!!マスク脱着...2人でたくさんしましたね♪   最終日カメラを向けても恥ずかしさからなのか、なかなか取らせてくれませんでした!!笑 最終テストは、レギュレーターリカバリー!!

6月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/30 エンジョイ体験ダイビング&青の洞窟スノーケル 13:00 ゆうき・とよ

沖縄ダイビング☆6/30 エンジョイ体験ダイビング&青の洞窟スノーケル 13:00 ゆうき・とよ

ナンジョウ様 エリコ★ダイビングもシュノーケルもすーーーっごく楽しかったです。 魚がいっぱいで、怖かったけど、みんなでやれて本当に良かったです。 アケミ☆初めてでドキドキでしたけど、スタッフの方がとても優しく指導してくれて、 最高に楽しむことが出来ました。 やるかどうしようか迷ってたけど、やって良かったです。 本当にありがとうご

6月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/30 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

沖縄ダイビング☆6/30 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

ヨシダ様   タケシ☆いっぱい魚が見れて、めっちゃ良かったです。 青の洞窟も、きれくて良い体験ができました。 また来たいです!! テルアキ★初めてでしたが、すごく楽しむことが出来ました。

6月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/30 青の洞窟体験ダイビング&スノーケル 8:30 ゆうき

沖縄ダイビング☆6/30 青の洞窟体験ダイビング&スノーケル 8:30 ゆうき

カワジ様   ★初めての沖縄、初めてのダイビングでした。 最初から最後まで、丁寧に楽しく案内してもらい、とても楽しく出来ました。 一回じゃ物足りない気分なので、また来ま~す(^^) 沖縄に来たら、絶対ここは外せないと思います。 ☆ダイビング・シュノーケル最高でした!!! ゆうきさんのお陰で、最初から最後まで楽しくすることが出来て、

6月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 瀬良垣ボートFUN とも

まるちゃん

6月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時 しおん

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時 しおん

ヨコヤマ様   ★海がキレイで楽しかったです。 ★天気も良く海も綺麗で魚も可愛く、楽しく泳げました。けど、魚へのエサやりの時に魚の歯が怖かった。

6月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

しおん姉 夫婦 ☆楽しかった。また沖縄に来たときは絶対ダイビングやりに来ます。 ☆ありがとう^-^本当に楽しかった!!珍しく耳抜きが辛くなかったよ♪また来るね★プレゼント嬉しかったよ~^-^♪

6月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 ゆうり

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 ゆうり

ナカムラ様   たくみ☆楽しかったです。魚に手をかじられたことが印象に残りました。また機会があれば潜りたいです。 あい☆サイコーーーーーでした!!また絶対来たいです^-^お祝いありがとうございました!!最高の思い出になりました☆

6月 29, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

ミズノ様より感想頂きました♪ ヒカル★初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方々の説明がとても分かりやすかったので、 何も心配することなくダイビングをすることが出来ました。 ダイビング中にインストラクターさんが、周りのキレイな景色をゆっくりと見せてくれたりして、 エメラルド色の青い洞窟に感動しました。 スタッフも面白い方々

6月 28, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ