沖縄ダイビング☆7/5 瀬良垣 ボートFUN とも

和田さん・青野さん・陰元さん・渡辺さんと

瀬良垣に行ってきましたよぉ~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロから大物まで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物の宝庫です~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな生物と出会えました~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな緑色のカミソリウオも!!

明日は何が見れるかな~

沖縄ダイビング☆7/5 砂辺 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンでーす♪

今日は久々の砂辺でFUNをさせて頂きましたよ(´▽`*)

一緒に潜ったのは なすみちゃん です!

なすみちゃんは1年ぶりのダイビングなので一本目はゆったりとダイビングを慣れてもらう感じて泳ぎました!

泳ぎを見てると全然上手でしたけどね(笑)

ポストを見たいと言われたので案内しました!

とりあえず、一本目は終了!

二本目は、生き物探しと少しディープダイビングをしに行きました!

深い所にエビちゃんやカニちゃんが沢山いるので探しに!

しかし、あまり見つからず……(笑)

深い所にいてもなすみちゃんは中性浮力をしっかりとっていましたね(*`・ω・´)b

とりあえず、有名なニモさんのところに戻り、ニモさんと写真撮りました(笑)

二本目はこれで以上!w

明日はケラマなので、それの練習と言うことで(-∀-`; )

次はちゃんと生き物見せるね(;´ω`)(笑)

以上!シオンでした♪

沖縄ダイビング☆7/5 青の洞窟体験ダイビング 13:00 ゆうき

イケハタ様より感想頂きました♪

P7050006 P7050001

徳一☆海めっちゃキレイ!!初めはビビッたけど、最高でした。
ゆうきさんだから、こんなに楽しめました。
ありがとうございます。

夏実★丁寧に教えていただいて、安心して潜ることができました!
ゆうきさんとまた一緒に潜って、今度こそは3人で写真うまく撮れるようになりた~い!!
ありがとうございました(^^)