沖縄ダイビング☆7/9 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな

P7090009 P7090018

オオサコ様より感想頂きました♪

ゲイ☆沖縄の海はキレイだった。
パンくってウケた。
魚がめっちゃ寄ってきた。

のりべん★思った以上に難しくて、焦りがあったが、最後まで泳げて良かった!!
魚が近くて可愛かった!!青がキレイだった!!!
お世話になりました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/9 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

P7097899 P7097903

フジハラ様から感想を頂きました♪

・初めてのダイビングしました、スタッフの方も大変親切でした、楽しむことが出来ました。

・今日ダイビングが出来て良かったと思います。次回も是非やりたいです。

・いい体験だった。貴重な体験をありがとうございました。

・もっと海の中にいたかった。地上に戻りたくなかった。街の中に戻りたくない。

沖縄ダイビング☆7/9 青の洞窟体験ダイビング 8:00 ゆうき

ツカダ様より感想頂きました♪

P7097859 P7097894

なおちゃん☆沖縄での初ダイビング、めっちゃ楽しかったです!!
魚いっぱい!青の洞窟もめっちゃキレイで感激しました。
インストラクターさんもすごく優しくて、初心者でも安心して体験できました。

ゆたかくん★初めてのダイビングでしたが、優しく教えて頂けて、楽しかったです。
魚がたくさんいて、可愛かったです。