沖縄ダイビング☆7/10 ビーチFUN えりな

えりなと、けんけんとピーマンがお送りする…真栄田岬まったりゆったりダイビング✨

 

まずは一本目!!

週末と言うこともあって賑わっているビーチで人を掻い潜りながらエントリー!!

ヒトデヤドリエビをみて、カンザシヤドカリを見つけ、念願のアナモリチュウコシオリエビを見つけテンション上がるえりな🎵しかしピーマンのピンクマスクが曇る…ひたすら曇る…笑 カメラも曇る…笑

そして…窒素もたまる!笑

ということで…二本目は真栄田の浅場でクマノミ大捜索カウントダイブ!!

えりな…ハマクマノミ担当

ピーマン…クマノミ担当

ケンケン…ミツボシクロスズメダイ担当

二人ともお付き合い頂きありがとうございました!!笑

えりなひたすら巣を探す!!笑

結果発表!!ダイブタイム66分

カクレクマノミ2匹 ハナビラクマノミ6匹 ハマクマノミ13匹 クマノミ25匹 ミツボシ32匹!!!!

左側だけでこの数…真栄田岬には…まだまだいます…

すごいやりきった達成感でいっぱいの三人!!笑

66分も潜ってるのに…減っていく窒息バー!!笑

すごーいながーいお昼休憩を挟んで3本目は

けんけん希望のガーデンイールを見に行きました!!隣にはヤシャハゼがいて…二人に見えてて良かった!!なんとそこには…えりなの大好きなシマウミスズメが!!キレイな柄がたまらなく可愛い♥

 

帰ってきてからのビール…美味しかったですね🎵次は何して遊びましょうか?笑